貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

土曜日よ。特に何もない。

じゃあ日記なので日記らしく。

 

8時くらいに起床。

起きてからはブラゲ少々。

そのあと、トイレットペーパーとティッシュペーパーいれていたから

買い出し。

朝ごはんは、マグロ尽くしのお寿司。美味し。

 

帰宅後は

Unbound: Worlds Apar をプレイ。

今日が最初のプレイ。

面白いね。

 

少し考えたら答えがわかるレベルのパズルと、

それを実現するためのちょっと頑張る操作。

考えてもわからないときも、何かやってみると

道が見えたりして、うまくできている。

ただ、とてつもなあーーく、びっくりすることがあるから(自分の問題だけど)

1日のプレイ時間はそこそこにします。たぶん。

やられた時の振動と音でびっくりするからね…。

 

午後は、BGMにJanne Da Arcかけながら歌ったりしつつ

WEB小説を眺めて…

 

夜は、最近の日課の配信視聴。

参加型だったけど、お絵描きは難しいから見る専。

そもそもお題を理解できないこともありそうだから難しいけど今度参加しても…?

 

配信が終わったら日課にしている自転車で外走る。これからですけど。

まぁ、せいぜい30分か40分だから大したことはないけれど

このままだと終わって風呂入って1時とかかな。

 

そんな1日。平凡な日々はとても良い。