貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

何もしなかった日曜日

今日は日曜日。

仕事は休み。

 

なんか体が微妙に眠たげだったので10時20分くらいまでは寝た気がする。

起きてからは音楽聞きながら、基本的にはWEB小説を読んで1日を過ごした。

 

今日聞いたアーティストなどなど

 米津玄師

 Janne Da Arc

 KOKIA

 茶太

 みとせのりこ

 FE風花雪月サントラ

ジャンルばらばらやね。

 

カラオケに早くいきたいな~。

コロナ終息するまでは怖いから行かない予定。

もう2年くらい歌ってないから、声全然でないので

最近は自宅と外で自転車乗っているときにリハビリ中。

少しでも戻ればいいな。

でも隣の部屋の人とかの迷惑にはならないように小声のつもり

…できていればいいけれど。

 

夜はちょこっと仕事の残りがあったので対応して。

 

20時からはいつものごとく胡桃沢りりかさんの配信視聴。

ちょっと危ないっぽい場面もあったけど、頑張ってほしいものね。

そういえば、たぶん、マシュマロ届いていたっぽい。

たぶん私のやつ…だろう。たぶん。

ここならばれないだろうし書いてもいいよね…?いいよね。

 

そういえば、コミュニティの閉鎖感はちょっと減った感じがする。

何か対応されたのかしら。

 

じゃあ、いつものごとく。

30秒+10秒休憩×3セットのプランクをしたので

自転車にでも乗ってきますか…。