貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

ちょっとアライズにお熱でした。月曜日。

今日は月曜日。

 

朝から普通に仕事ですが、朝は頭痛がひどく…。

 

仕事のほうはやることいっぱいだし

会議もいっぱいだしで、結局珍しく残業で対応しました。

 

とりあえず、今週は忙しそうっていう。

 

先週金曜日は有給休暇を取りまして…。

steam版のテイルズオブアライズをがっつりプレイ。

金~日で20時間以上やりました。

 

が、プレイスタイル的に

マップを全部回ったり、雑魚全部倒したりなどなどなので

ようやく6人仲間が揃って次の領に行ったくらいです。

結構スローペース。

とりあえず1週終わるまでは攻略などみずに自分で楽しみます。

情報も仕入れないようにしないとね…。

ストーリー気になるよぅ。

 

まだ全部は終わってないけれど、かなり楽しめています!

 

21時から雑談配信を見て…

終わったらアライズだな。きっと。

 

それではまたいつか。