貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

日曜日。来週テイルズ発売ですね。

今日は日曜日。

 

深夜にfall guysの参加型(カスタムマッチ)に参加して…。

なんかジャンプの奴で運よく1位取れました。

取れたけれど、確実に2位になった方には譲ってもらった形。

まぁそれでも1位は1位ということで。やったね。

5時くらいまで遊んで、徹夜はどうかなぁと思ったのでそこで終わって寝る。

寝る前には子守歌聞くのよ。

 

夢で変な夢見ました。

明らかに私の仕事ではないと力説しても

伝わらなくて結局私の仕事にされたっていう。

その後、なぜか仕事のために図書館に行って

持ちだし不可の本を持ちだせる許可証を持っているからその本を探して

見つからないまま時間が過ぎて終わるっていう。

何の意味があるんだろう。

 

10時半過ぎ起きてからはのんびりしつつ…

11時からアルティメット人狼のONLINE大会の決勝?を眺める。

 

夜から雨っぽいから先に運動しようと思って運動しました。

運動して帰ってから天気調べたら、夜雨じゃないっていう。

まぁ…そんなこともあるよね?

 

今もアルティメット人狼を見つつ。

20時を待つ感じ。

時間的に何をしようかなぁ…

 

それではまたいつか。