貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

人によっては夏季休暇前の金曜日。私は違うが。

今日は金曜日。

 

とにかく予算資料の締だったので朝からそれに注力。

月がたつほどに慣れては来ているから、そこそこのペースでは作れるようになった。

勘所とかもでてきたのかもね。

 

午後は打ち合わせしたりしつつも資料作成。

一応予定時間までには完成したので何とか…。

 

そのあと、今サブで担当している案件の方と少しお話。

私が社会人2年目の時にPG設計等をされていたパートナーの方で

かなりお世話になった人。

パートナーさんなのでその後別の会社に行かれて、8年ぶりにまたご一緒することに。

その当時からみて、目を見張る成長って言ってもらった。

今何を決めないといけないのか、優先すべきことは何か、抑えるべきポイントは

といった点がすごくしっかりできてるってことだった。

お世辞でも嬉しい。

 

S A B1 B2 C評価で言うと大体Aより上の人事考課してもらっているけれど

社内で褒められることはほぼないし。

打ち合わせだといつも指摘されてばっかりだし

褒められるってこんなにうれしいことなんだって、久々に思い出した。

ありがたい。

 

頑張ろう。

 

りりかさん配信は、ホラーゲームだった。

FPの視点だったからずっと見てて酔った。

いきなり何か出てきたりとびっくりすることも多かったけど

悲鳴上げながら進めてたのは偉い。

酔いはさすがに治まってきたけど

今日は外に出る運動着の洗濯ものが乾いていないので

自転車はお預け。

この後プランクだけして風呂かなぁ。

深夜配信遅れるかもしれんけど。

 

それではまたいつか。