貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

久々の出社でした。水曜日。

今日は水曜日。

 

久々に出社。2か月ぶり。

うちの部署は、緊急事態宣言を受けて原則在宅ってことになっている。

ありがたいことです。

 

でまぁ、今日はちょっと、パートナーさんへの新しいPC提供の必要があり

しぶしぶ出社。

朝から雨っぽい雰囲気があったけれど、何とか降らず。

 

そういえば、運動を定期的に始めてから1ヶ月と10日ちょっとくらい経つわけだけど

前回の出社7/1の時に比べて

ズボンのベルトが1個は締めれるようになっていた。

というか、頑張れば3つは締めれるようになっていた。

すごい、効果出ててちょっとテンション上がった。

 

でまぁ、実際には仕事。

最近は在宅の時は音楽聞いたり、アーカイブ流したりしていたけれど

会社なのでさすがに無音で仕事。

集中力ちょっと上がらなかったのでBOSSのカフェオレ飲んだり。

まぁ、やるべきことはやったし、なんだかんだそこそこ仕事進んだので

問題はないでしょう。

 

仕事中は雨だったけれど、帰りは上がってた。

傘持って行ったけれどいらなかったな。楽で良かったということで。

帰りにモスによって夕食を買って帰宅。

 

ご飯を食べて…

20時からテトリス参加型。

だったので19時半くらいからマラソン150ライン。

とりあえずクリアはできたけれど、gdgdだった。

もうちょっと平積みできるようになりたいなぁ。

 

20時からのテトリス

お邪魔な奴が来るとすぐに崩れてしまう。

掘る練習もしないといけないなぁ。

十分楽しめたのでいいのだけれど。

 

今日は会社に行くのにそこそこ歩いたので

運動は腹筋だけ。

自転車も乗ればいいのかもしれないけれど無理しても続かないからね!

カロリーもそこまで取っていないし。

 

それではまたいつか。