貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

三連休はすでに終わった。

今日は月曜日。

祝日よ。正確には振替休日なんだけろうけれど。

 

朝は7時半くらいに起きたような…?

 

Unbound: Worlds Apartの続きをプレイ。

わからんすぎてポータル開きまくってたら、昨日いけなかったところへの道が

見つかってしまった。

ってことで、サクッと最後の村人を助けて

アラウェンに再度挑戦。

2度目なのでさすがに簡単。

無事にtrueendっぽいのに到達。

しかし、1つだけ実績解除されていないことに気づく。

まぁ、内容からして石板読んだら終わりやろって思って読んだら本当に終わった。

最後の実績が「Unbound: Worlds Apart 真実を見つけ出す」で終わって

逆にきれいだったかもしれない。

ってことで完全クリアです。

プレイ時間は14時間。ちょっと放置時間があるのと、最後の村人に3,4時間かけているので実質8時間くらいでクリアかな?

短めだったし、リスポーン位置が優しいから挫折しにくいしで、楽しめた。

Ender Liliesと比較すると、Ender Liliesを押すけれど!

 

午後はスマブラちょっと触って、ゼルダが1000万に到達。

他の子は遠そう。

 

そのあとはテトリスをプレイ。

超初心者なので全然だけれど、Lミノとかはどこに嵌めれるのか

とかをある程度早く判断できるようにはなった。最初よりは。

やればやるほど成長はしそう。けど、考えながらやらないとダメね。

nextとかも考えてどうつむか…ってところに慣れれるようにマラソンとかで練習。

 

18時過ぎくらいからちょっと運動。

プランクに加えてニートゥエルボーもやろうと…思ったけど

まだまだ厳しそう。徐々に増やしていこう。

で、自転車のワイヤーロックはまだ外せないので今日もウォーキング。

ついでにホームセンターまで歩いて買い物もして…。

帰って風呂に入って20時。

 

21時すぎからりりかさんの歌枠。

楽しそうに歌っているのがとても良き。

そもそも、もともと声に惹かれて見始めたわけで

歌声も落ち着くし癒されたのでした。

 

カラオケ行きたくなったなぁ。

歌う以上は上手く歌いたいので毎日自宅で少しずつリハビリだ。

まあ、音取るの下手なんですけどね。

不思議と下手といわれることはない、というかなぜかうまいって言われることのほうが多いのだけれど。

実際はかなり音ずれてんだけどなぁ…不思議。

 

starry wishいい曲でした。

 

深夜枠は「夜廻」らしい。

ホラー苦手なのよね…寝れなくなっても困るから見ずに寝ようかな。

明日は仕事なのよ。

今年は夏季休暇ないので。ないけど、無理やりどっかとろうかなぁ…。

 

それではまたいつか。