貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

8月最初の月曜日

今日は月曜日。

8月ね。早い。

 

朝は起きてからお仕事。

うちの仕事は08:30始業。

コロナ関係で、テレワークがずっと続いているので

実質直前まで睡眠できますね。

 

午前は仕事しながら、実質歌枠を聞く。

お昼は親子丼(出前)。

午後は会議ばっかり。

最近聞く会議が多かったけど、今日はどっちかというと話す会議多かったので

割と疲れた気がするという。

 

仕事終わって、いつもよりおなかが減っていたので

贅沢して出前のお弁当。

オーガニック野菜を使ったお弁当。唐揚げも入っているよ!

美味しいし、割と量もちょうどいいし、そこそこ頼むお弁当。

 

そしてその後睡魔に耐えられなくなったので仮眠。

その後このような時間に。

今日の配信は21:00かな。わからないけれど。

 

今日は仕事中に全く歌ってないので

米津玄師さんでも聞きながら口ずさもう。

別に上手く歌えるわけじゃないけど、自分で楽しむ分にはいいよね。

 

ゲームする気力はなさそうだから

小説でも読んで終わるんだろうきっと。