貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

今日は火曜日。普通に仕事です。夏季休暇くれ~。

今日は火曜日。

 

夜はいつもより早めの1時半くらいには寝た気がするけれど

なんか眠かった。

ゴミ出すの忘れた。金曜日危険な気がするんだけどなぁ…。

 

普通に仕事です。

8時半から。先週の残作業というか、予定通りの残作業を片付けて

ユーザーからの依頼状況確認しつつ予定立てる。

 

お昼休みは改善の本番化作業。

昼休みはずらして13時から。

サクッとお昼寝。

14時から仕事の続き。

データ連携の準備をいろいろ。

ちょっと集中力無かったのでモンスターエナジーのパイプラインパンチを飲む。

実際飲んだの初めてだったけどおいしい。

とても甘いのでちょびちょびでしか飲めない。

そして時間かけるからか、後半はちょっと甘すぎたかもしれない。

でもおいしいのでまた買おうかな。

 

15時くらいからはちょっと研修。

なんか研修を計画的に受けないとしばき倒されるらしい。

 

最後もデータ連携の準備ほどほど。

 

仕事終わってからはちょっとのんびりして運動。

ワイヤーカッター来たのでワイヤーチェーン外して自転車。

40分以上は乗ってた気がするけど、タブレットが時間記録してくれていなかったので

正確には不明。

終わって風呂に入ったら20時10分くらい。

 

今日の配信はもう始まっていた。

fall guys。

結局買いました。

 

皆お上手だった。

まぁ、みんなで同じ時間を共有するってのが楽しいというやつ。

頑張れるだけ頑張って、負けちゃったら上手い人のプレイ見つつ楽しむのです。

 

お絵描き上手くなるための練習も開始。

正確には昨日からだけど。

ちゃんと基礎的なところからやりたいので

今は〇かいてそこに目と鼻と口を棒をいろいろ書いている。

それだけでもどこ見ているとか、割とわかるね。ちゃんと戦引けば…。

この辺練習して、次は体の基礎やってから、模写とかデッサンとかして

理解深めていきたいなぁ。

昔はそこまでちゃんとやっていなかったので折角だから。

どこまで続けられるかわからんけど。

 

それではまたいつか。