貧弱一般人メモの切れ端

ただの日記…というか思ったことを書くだけ。

8月も中頃ですね。水曜日。

今日は水曜日。

水曜日ですよね…?

 

朝は8時くらいに起きてのんびり仕事の準備。

昨日はASMR聞いて、布団に入ったらすとんと意識が消えたので

十分寝れました。

 

朝からちょっと真面目にお仕事。

いや、いつもある程度まじめですけれどね?

明日ワクチン接種の為お休みなので、終わらせないとダメなのがそこそこ。

 

そうこうしていたら昼になって睡眠。

 

午後はユーザーからの依頼作業のための作業手順レビューとか

仕様書レビューとか、研修とか。

そこそこ早く時間が流れて定時。

水曜日はノー残業デーなので、終わり。

 

夕方は小説読みつつ夕飯を買って。

セブンのぶたしゃぶサラダともっちり麦のうめこんぶ。

 

20時からはテトリス参加型に参加。

すごーく運が良くて狙われなくて1回4位になった。

実力じゃないけどまぁ…運も実力ってことで。

練習している成果は多少出ているのかもね。

 

そのあとはプランクしてニートゥエルボーして自転車。

走りながらJanne Da Arc の Lunatic Gate とか聞いて歌ったけど

暫く歌ってなくて最近歌い始めたからか

大学時代にちょっと痛め気味だった喉が治っているような気がせんでもない。

もうだいぶ前の話だけれど。

前より出やすくなった気はする。高い音。

 

まぁそれはそれとして、自転車は久々に深夜ルート。

車がほとんどは知らないけど車道に自転車用があるところ。

日中はそこそこ車いそうだけど深夜ならかなり走りやすいので。

40分くらいだけど、体に効果あるといいなぁ。

 

明日はコロナワクチン2回目の接種。

ポカリよし。ひえぴたよし。カロナールよし。

まぁ…副反応がひどくないことを祈ろう。

 

それではまたいつか。